今日も日曜日でのんびり


朝ごはん



順番考えて食べたら、ご飯全部は辛くなり、半分残してしまいました…ショボーン
満腹ではないけれど、まぁ仕方ないって言う感じです…ごめんなさいぐすん



昼ごはん



真ん中の副菜の味がしませんでした悲しい
お煮しめは美味しかったです!ニコニコ
完食



晩ごはん


お腹いっぱい!
慣れてきたかな、と言った感じですが、これで

今回の病院食は、これで終わりですニコニコ
なんだかんだで、病院食はすごいなぁ、
と、感謝ですおねがい


今日の体重は、なんと!97.8kg!びっくり
入院時から3.7kg減りました!拍手

これが維持できればいいけれど…口笛

今後の受診予定も気になります。

明日午前中に負荷試験があり、
それを終えたら退院です。

今夜もマウスピースして休みます🌙*゚

おやすみなさい✨