久しぶりに書く
眠れないのでたまには日記でも書こう。
ちょっと前にトリヴィアムってバンドの新譜が出たので買った。
かなり良い!ので、メタルっ子の皆さんにぜひ聴いてみて欲しい。
メロデス風味というかスクリームヴォイスの前作もかなりいいので、
新譜の3rdが気に入ったら2ndもオススメします。
今年のメタルは豊作だ。(と思う。割と自信ナシ)
フェア・ウォーニング、ヘヴンリーなどオレの琴線をブチ鳴らす素晴らしい作品が沢山出た。
今のところ前述のトリヴィアムが今年いちばんの作品。
あと1.5 ヶ月、コレを超えるアルバムがでるのだろうか。
楽しみだ。
今年の相場はオレにとって浮かれたり沈んだりと苦しいものだった。
まだ終わったわけではないけれど、車を買ったので相場の方はしばらくお休み。
のつもりだったのにニッセンがひどく安くなっていたので1枚だけ買ってしまった。
安いから買いってのはあまり良い買い方じゃない。
ヤッパリ買ったとたんに落ちてった(笑)
分かっちゃいるけどやってしまう。。。ダメだなぁ。
配当落ち日が近いので、配当が届く日だけが今の楽しみだ(笑)