連休終了
またいつもの日々に戻ります。
チョッピリ悲しいです。
今日は映画を見てきました。
いいね。映画って。
今月から車のローンが始まる。
月々の支払いは車だけじゃなくていろいろとあるので
給与の多くが無くなってしまう。
来年の今頃には車のローンを完済しようと思う。
目標を立てないとダラダラとムダ遣いしてしまいそうなので。
といっても昨日今日で結構ムダ遣いしてしまったのだ。。。
あしたから仕事がんばろう。
またいつもの日々に戻ります。
チョッピリ悲しいです。
今日は映画を見てきました。
いいね。映画って。
今月から車のローンが始まる。
月々の支払いは車だけじゃなくていろいろとあるので
給与の多くが無くなってしまう。
来年の今頃には車のローンを完済しようと思う。
目標を立てないとダラダラとムダ遣いしてしまいそうなので。
といっても昨日今日で結構ムダ遣いしてしまったのだ。。。
あしたから仕事がんばろう。