連休終了 | もちろんハッピーですよ!ウソですけど。       。。・゚・(ノД`)・゚・。

連休終了

またいつもの日々に戻ります。

チョッピリ悲しいです。


今日は映画を見てきました。

いいね。映画って。


今月から車のローンが始まる。

月々の支払いは車だけじゃなくていろいろとあるので

給与の多くが無くなってしまう。

来年の今頃には車のローンを完済しようと思う。

目標を立てないとダラダラとムダ遣いしてしまいそうなので。

といっても昨日今日で結構ムダ遣いしてしまったのだ。。。


あしたから仕事がんばろう。