キター | もちろんハッピーですよ!ウソですけど。 。。・゚・(ノД`)・゚・。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もちろんハッピーです よ!ウソですけど。 。。・゚・(ノД`)・゚・。
あなたはハッピーですか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キター
車キター!
今日は名義変更の書類を持っていっただけですが、少しだけ試乗させてもらえました。
●感想●
しらん人の車の運転って超恐い。
。・゜(ノД`)゜・。
内装はかなり良く、心配だったエアコンもちゃんと動いていた気がします。
フロントバンパーにやや大きめのキズがアリ。ドアにもいくつか小さなキズ。
バンパーは直してもらいます。
舞い上がってて、他はよく覚えてないです(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする