キター | もちろんハッピーですよ!ウソですけど。       。。・゚・(ノД`)・゚・。

キター

060919_1406~01.jpg
車キター!



今日は名義変更の書類を持っていっただけですが、少しだけ試乗させてもらえました。


●感想●
しらん人の車の運転って超恐い。
。・゜(ノД`)゜・。


内装はかなり良く、心配だったエアコンもちゃんと動いていた気がします。
フロントバンパーにやや大きめのキズがアリ。ドアにもいくつか小さなキズ。
バンパーは直してもらいます。


舞い上がってて、他はよく覚えてないです(笑)