ハナビ | もちろんハッピーですよ!ウソですけど。 。。・゚・(ノД`)・゚・。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もちろんハッピーです よ!ウソですけど。 。。・゚・(ノД`)・゚・。
あなたはハッピーですか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハナビ
夜中、突然呼び出しをかけられたので眠い目をこすりながら旅立ち。
港だかよく分からん所へ集合した。
花火をやったのは何年ぶりだろう。
か なーり楽しかった。
写真に写ってるのは友達です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする