ちょっぴりハッピー | もちろんハッピーですよ!ウソですけど。       。。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっぴりハッピー

  я ・・・...

  `□' ドドドド...
   "
  .____
  j…ト ドドドド..
  .TT
   _____
 ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
   ゙r-r'
  .__
ヽ|・∀・|ノ
 |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
  く ゝ

ダメ日記に救世主が!
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |


ありがとう、ようかんマン!

 i~'~~|
 |__|
  | |



携帯だとたぶんズレてしまうと思います。