ABBA
なんとなく眠れない。
そんなことがよくある。
昼間はあんなに眠たいのに、夜になると目が冴える。
これだから早番はきらいだ。
寝るといえば、俺、ふとん大好き。
部屋にいるときどこにいる?と問われれば半分(50%)はふとんのうえ。
半分の半分(25%)はパソコンの前。
あと25%は?よーわからん。
眠れないのでBGMにABBAを流してみた。
何このさわやかで切ない素朴なメロディ…
近所のドブ川のように心がにごった俺にこのメロディは残酷ですよ。。。
よけい眠れねー!
。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン