ちょっぴり切なくなる | もちろんハッピーですよ!ウソですけど。       。。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっぴり切なくなる

身近に仲の良いカップルがいるんですが、先日飲みに行ったときに彼の方に

『実際どうよ?結婚するきあんのかよ?』みたいに聞いてみた。

『正直、別れたいよ』みたいに返事が返ってきた。



ええー!!




マジですか!?

てな具合にちょっとひいた。

ふたりとも仲良くしてると思ったけど、片側ではそんなふうに思ってたなんて。

ちょっぴり切なくなった。



彼女ってそんなに困った女だったのか?

普段接するかぎりではちがうような・・・?

いつも笑顔ですがすがしい娘じゃねえか。



ぜいたく言ってんじゃねーよ、と思う俺は負け組みですね。

男前には男前の悩みごとがあるってことかぁ

(*´Д`)=з