ちょっぴり切なくなる
身近に仲の良いカップルがいるんですが、先日飲みに行ったときに彼の方に
『実際どうよ?結婚するきあんのかよ?』みたいに聞いてみた。
『正直、別れたいよ』みたいに返事が返ってきた。
ええー!!
マジですか!?
てな具合にちょっとひいた。
ふたりとも仲良くしてると思ったけど、片側ではそんなふうに思ってたなんて。
ちょっぴり切なくなった。
彼女ってそんなに困った女だったのか?
普段接するかぎりではちがうような・・・?
いつも笑顔ですが すがしい娘じゃねえか。
ぜいたく言ってんじゃねーよ、と思う俺は負け組みですね。
男前には男前の悩みごとがあるってことかぁ
(*´Д`)=з