じーちゃんばーちゃんと福井 | 碧南 美容室 Sonorite

碧南 美容室 Sonorite

愛知県碧南市の美容室HairDesignSonorite(ソノリテ)です。
髪の毛のことはもちろんプライベートも更新していきます☆
読んだら いいね! 
気になったら コメント お待ちしております♪

 

はじめてかもしれない齋藤です♩

 

 

 

 

 
じーちゃんばーちゃんと泊まりで旅行にいくのは、、、
 
 

 

 

 

じーちゃん家のつらら@高山市

 

 

 

 

髙山へ迎えにいって、それから福井へ向かうところ('◇')ゞ

 

 

 

 

 

雪すげーーーーーーーwww

 

 

 

 

 
ランチにカニを食べにやってきた!(^^)!
 
 
かの有名な、やまに本店!
 
 

 

 

 
 
天皇に献上される越前蟹のお店です♩
 

 

 

 
うわぁ~すげぇーーーーーーー!
 
 
このクラスの蟹を目の前にするのははじめてです( ゚Д゚)
 
 

 

 

 

みんなでパチリ☆

 

 

 

刺身

 

 

 

 

焼き

 

 

 

 
蟹味噌

 

 

 

海鮮丼

 

 

甲羅酒ほ動画でどうぞ♩

 

 

こんな美味しい蟹は人生はじめてで

なんとも幸せな時間でございました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

その後は東尋坊へ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に来たけど、冬の東尋坊のほうが雰囲気あるなぁ(なにかわからない怖さみたいなもの)

 

 

 

岩にケータイおいて、ぱちり☆

 

 

 

 
その後は、お宿に向かうのでした~~~
 
 
 
続く
 
 
 
↑久しぶりw