大福@碧南市 | 碧南 美容室 Sonorite

碧南 美容室 Sonorite

愛知県碧南市の美容室HairDesignSonorite(ソノリテ)です。
髪の毛のことはもちろんプライベートも更新していきます☆
読んだら いいね! 
気になったら コメント お待ちしております♪

 
やっといけた!齋藤です♩
 
 
お客さんに教えてもらって、いけるタイミングがやってきたので
すかさず行ってきました☆
 
 
 
 
大福さん☆
 
 
初めてで、車の停める位置に戸惑ってたのを見て
 
お店の方「遠くからきてくれたの~?」
 
僕「いえ、すぐそこから笑」
 
 
という、ほっこりなやりとりからスタート♩
 
 
 
なんか癒されますな~('ω')
 
 
 
教えてくれたお客さん、何頼むっていってたんだっけな~
 
と、5秒ほど考えるも思い出せずW
 
 

 

 
ラーメンとかつ丼のセット♩
 
 
えぇ、がっつりです笑
 
 
 

 

 
懐かしき味わいで、なんだか癒されます。。。
 
昔ながらの中華そばと、甘めのかつ丼いいな~♩
 
 
 
他のお客さんが食べてたオムライスとかも美味しそうでした(^^♪
 
 
また行けるチャンスがあったら行きたいです(*´з`)