イメチェンかました | 碧南 美容室 Sonorite

碧南 美容室 Sonorite

愛知県碧南市の美容室HairDesignSonorite(ソノリテ)です。
髪の毛のことはもちろんプライベートも更新していきます☆
読んだら いいね! 
気になったら コメント お待ちしております♪

ぱぱかみきってー!と言われた齋藤です♩


(*´ω`*)かみきりたいんだよね~



え?この前切ったばっかじゃ・・・


IMG_3872

(*´ω`*)あちゅいから、もっとみじかく



えーーー、こんくらいが可愛くて好きなんだけど・・・


しゃーない、切るかっ!

 

IMG_3874

(*´ω`*)ぶいーんやってね



はいはい、やりますよと(;^ω^)


まずは、世間を騒がせてるツーブロックにしてと笑



 
IMG_3875

ササッ✂

 
IMG_3876


君かわうぃ~ね~(^^♪



IMG_3878

最近ザキヤマのケツアゴみたいな
このベロやるんですよね(;^ω^)

おろしてもいいし


 
IMG_3879

あげてもいいやつ!

 
IMG_3880


通称2Wayってやつですな!(^^)!


 
IMG_3882


なんかめちゃ少年感でましたね☆


 
IMG_3883

お~、似合ってる似合ってる(^^♪



自分で切っておいてなんですが





IMG_3872


僕はこちらのが好みです(;^ω^)w



さっぱりしたね♩