引越し準備 | 碧南 美容室 Sonorite

碧南 美容室 Sonorite

愛知県碧南市の美容室HairDesignSonorite(ソノリテ)です。
髪の毛のことはもちろんプライベートも更新していきます☆
読んだら いいね! 
気になったら コメント お待ちしております♪

はろ~
 
 
 
せっせと!齋藤です♩
 
 
 
 
 
最近の休日は
 
 
 
打ち合わせ
or
引越準備
or
仕事関係
 
 
こんな感じに休日で、とくに遊んだりしておりません(・ε・`*)
 
 
 
 
 
 
仕事の日よりは家族といる時間が取れているので
 
まだいいかな~なんて思っております☆
 
 
この日もせっせと引越準備!
 
 
 
 
 
まー使わないものはじゃんじゃん捨てたり
 
持っていくものは箱積めしたり
 
家が片付いてきていい感じです.+(*¨*)+.
 
 
 
クリーンセンターとお友達状態ですよねw
 
 
 
 
 
まとめたものは、おちびの部屋の隅に積んでいるんですが
 
まおが段ボールの上を指さして
 
 
(*´∪`)ぶーーー!ぶーーー!!
 
 
 
 
 
どうやら上りたいようです。。。
 
 
 
 
 
えーーー
 
なんて思いつつも
 
 
 
 
 
 
 
ちょこん。
 
 
(*´∪`)こぉぉぉぉぉぉーーーー!
 
 
 
 
 
【くそ】がつくほど楽しんでおられましたw
 
 
 
 
 

 
(*´∪`)くおぉぉぉぉ!!
 
 
 
 
よし!そろそろ降りて、お片付けの続きやろっか!?
 
 
なんて言っているんですが
 
 

(*´∪`)ばばーい
 
 
 
 
バイバイの仕方が、くそエラそうwww
 
 
 
 
 
や、楽しいのはわかるんだけど
 
俺休みで片付けできる時間作るのもなかなか困難だから
 
やりたいんだけどなー!
 
 
 
 
って、子供にはまったく関係ないですよね。。。
 
ははは
 
 
 
そうだ、大好きなコンビニで釣ってみよう(悪光良の思考発動)
 
 
 
「まおー、コンビニいこー!!」
 
 
 
 
(*´∪`)くー!行くー!)
 
 
 
 
 
 
 
現金な奴すぎてびっくりしましたw
 
 
 

っと3人で仲良くお買い物へ♩
 
 
 
兄がなかなか面倒見が良くて助かります☆
 
 
 
 
 
 
まおも遊んで疲れたのかお昼寝タイム入ったので
 
 
 
 
 
 
わたくしも休憩♩
 
 
 
 
ぐふふふふ☆
 
 
 
ゆったり休日は4月くらいになったら取れそうなので
 
東京でも行きたいですな!