淡々と淡々と、、、 | 碧南 美容室 Sonorite

碧南 美容室 Sonorite

愛知県碧南市の美容室HairDesignSonorite(ソノリテ)です。
髪の毛のことはもちろんプライベートも更新していきます☆
読んだら いいね! 
気になったら コメント お待ちしております♪

はろ~
 
びっくりしたよね!齋藤です♩
 
 
 
 
 
ちょいと前の話になるんですが
 
1歳6か月ごろからでしょうか?
 
 
 
 
急にハサミを使い始めたんですよねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
 
 
 
なんでしょなんでしょ、DNAでしょうか?
 
 
見よう見まねでやり始めました!
 
 
んまでも、子供は見よう見まねからなんでもできるようになりますよね♩
 
 
 

 
へぇ~すげーなーーーー!
 



 
 
ハサミも特に安全でない、工作用のやつ☆
 
 
 
手が切れたら手が切れちゃったで
 
しょうがない精神です!
 
 
結構ギリギリまで攻めながら切ってますよねww
 
 
 
 
 
 
(*´∪`)・・・
 
 
 
 
 
無言で超真剣!
 
 
 
 
 
いやぁ~成長を感じますよね( ಠωಠ)
 
 
 
 
 
 
 
あっ!気づいたっ!!
 
 
 
(*´∪`)じゃましないでよね
 
 
 
 
 
 
わかりましたわかりました笑
 
 
 
(*´∪`)あたらしいかみ、はっけん
 
 
 
 
 
 
 
(*´∪`)ねらいをさだめて
 
 
 
 
 
 
(*´∪`)ちょきんっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ん!?
 
 
 
ちょっとまって!
 
 
 
切り方美容師的じゃね?爆
 
 
 
 
 
 
 
普通、紙切る時は親指が上で、手の甲が下ですよね?
 
 
まおの手は反対、、、
 
 
 
これはトップの髪の毛を切る時の手の動かし方です!
 
 
 
 
 
ま、まさかワシのマネをしているのでしょうか?
 




 
や、やはり笑
 
 
 
レイヤー入れているかと思いましたよねw
 
ははははは
 
 
 
 
 
 
まずはちゃんと【紙】の切り方を教えたいと思いましたね(・ε・`*)