笑筆 | 碧南 美容室 Sonorite

碧南 美容室 Sonorite

愛知県碧南市の美容室HairDesignSonorite(ソノリテ)です。
髪の毛のことはもちろんプライベートも更新していきます☆
読んだら いいね! 
気になったら コメント お待ちしております♪

はろ~
 
 
 
 
毎年書いていただいている齋藤です♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はんさんの笑筆
 
 
 
 
 
毎年1月に書いていただいております♩
 
 
 
 
 
 
今年の僕のは
 
 
 
 
 
 
 
{B505DD69-5566-4C28-80EB-4550891D60ED}
 
【す】
 
 
 
初めてのひらがなでした♩
 
 
 
ひらがなの【す】は柔らかい柔軟なイメージ
 
 
 
 
素直な【す】
 
好きな【す】
 
ステキな【す】
 
 
など、いろんな意味の【す】な思いが込められています♩
 
 
 
今年は素の自分で、スッと肩の力を抜きながら
 
柔軟なステキなヘアスタイルを創造していきたいな♩
 
 
 
 
 
 
なかなか素な自分を解放するのって難しいよね~
 
どっか、恰好つけたがったりw
 
 
無理して恰好つけたなーとかあるあるなんですよねw
 
 
自分の素をさらけだす勇気なんかも必要なんかな?
 
とか、色々考えさせられます。。。
 
 
 
 
飾って裏があるとかじゃないんですけどねwww
 
 
 
今年はもっとさらけ出したいですねーヾ(●゚ⅴ゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妻と子供たちのもご紹介★
 
 
ただ、はんさんからのお話は僕は聞いていないので
 
書いてもらったものだけ、、、、
 
 
 
 
 
 
{EB603FFB-AD4A-4041-83D0-3E9D70DD3ACC}
妻は
 
【香】
 
 
 
 
 
 
 
 
{0643616D-8D5F-4494-8CD5-2A83B525F8D6}
おちびは
 
 
【宙】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{10197343-FE51-4C51-BBFA-AEF2830FB790}
まおくんは
 
 
【楽】
 
 
 
 
3人はどんなお言葉はいただいたのでしょうか?
 
 
 
 
今年も昨年よりパワーアップしていきましょう!
 
 
 
 
圧倒的成長をヾ(●゚ⅴ゚)ノ