5月7日退院,その後ODして呼吸止まって挿管,人工呼吸器付けられて5月8日にまた7日までいた病院に救急搬送されてそのまま隔離室入院

6病棟を退院する7日の1日前の6日,隔離室にNs'さんが夜2人来てくれた

そして消灯後,30分,1人のNs'さんとお話した

すごく楽しかった

ご飯を食べれなくなり,ハーフ食850の10kcalのゼリー1つ付けられてゼリー1口のみで毎回食事終了

53.6kgまで落ちた

6病棟はみんな優しくてほんとに好き

たくさんの思い出が出来て,幸せだった

8日から20日まで入院した時,またまたたくさんのNs'さんが来てくれて,自分,幸せ者だなって思った



最近お腹が出てきたからビューラック6錠飲んだ

腹痛起こすこれ

でも,痩せるためなら何でも我慢する

食べる事は辞められない

今多分56~57kg位あると思う

退院してから暴飲暴食してるから

今日の昼でもupしよ