最後の更新日から今日まで過食が止まらなかった

冷凍パスタ,カレーメシ,食パン,カップ麺,ラピュタパン,カレー,ハンバーグ,野菜タンメン,パスタ,ヨーグルト,焼きそばパン,マドレーヌ,ピザトースト,デイケアでのご飯

そして1番はコンソメのポテチ×4袋くらい


食べすぎてせっかく60kgまで落ちた体重が63kgまで戻ってしまった

下剤も使ってないし,モビコールも無くなったし(吐くから処方消してもらった)…

写真


デイのご飯


手作りおろしハンバーグ


手作り具沢山カレー


サンドラで買った焼きそばパン


スタバのピザトースト


ラピュタパン


お洒落なカフェのパスタ



しかもほぼ毎日真夜中(24時)にマヨネーズたっぷりのラピュタパン食べてるから体重ヤバすぎ


楽天市場でこんなの買った

















これで痩せられるかな?


サプリに頼ってみる


いきなり6ヶ月分買った


キャンペーン終わると嫌だからまとめ買いした


一睡もしてないから眠い💤