玉井詩織さん、23歳の誕生日おめでとう | ももクロ生活

ももクロ生活

今、一番ハマっているももいろクローバーZのことをか書いていきます。

 東京ドーム公演の感想を書けないまま6月4日になったので、先に書きます。
 6月4日は言うまでもなく、玉井詩織さんの誕生日です。

私がももクロを知った2012年では高校1年生だったので、

 最近の印象は素敵な大人の女性になってきたというのが、正直な感想です。

 思い起こせば昨年の6月4日には幸いにも青春ツアー奈良に参戦することが出来て、直接しおりんに誕生日おめでとうを言えたのは良い思い出です。

その1年前から有安さん卒業や様々な10周年記念イベント展開により、取り巻く状況は凄く変わりましたが、玉井さんは地味ながら確実に実力をつけていっていますね。

 今年の誕生日で23歳になったしおりんは12歳(中学1年)からももクロ活動を続けていることになり、まさに ももクロに青春を捧げてきた事になります。


 しかし、4人になった時も ももクロの活動を辞める選択肢はなかったと言い切る芯の強さはももクロ愛の詰まったれにちゃんに通ずる部分があります。

これからも ももクロの活動を支えながら前面に出てくる事を期待します。