第2回ゆく桃くる桃開催 その1 | ももクロ生活

ももクロ生活

今、一番ハマっているももいろクローバーZのことをか書いていきます。

2017年の最初のブログはやはり年末のパシフィコ横浜で行われた「第2回ゆく桃くる桃~年またぎ笑顔三昧~」です。
残念ながら今回も現地参戦は外れたので、自宅でのテレビ観戦となりました。
今年の放送はフジテレビNextで全編を観る事が出来ましたが、インターネットテレビのAbemaTVが開始前後に独占映像を放送してくれるというので、そちらも観ました。

まずは会場から百田さんと川上マネージャーへのインタビューです。
百田さんは番組出演中のNHK朝ドラ「べっぴんさん」の宣伝フリップを付けての登場です。

一人で登場したのは何故かと思いましたが、会場ロビーで行われていた後輩の3Bjrのライブに飛び入りで出演しました。
※その放送はフジテレビNextのみの映像です。

続いて他の4人のメンバーが出演しましたが、舞台裏にある臨時屋台で作った年越しソバを食べながら番組を進行します。

その控え室に今回の出演者が次々と出てきました。
先ずは東京03のお三方です。
特に飯塚さんがいると安心感があります。
夏菜子も戻ってきて一緒に番組に参加しました。

次にやって来たのは動画配信時代の ももクロChanレギュラーであったオテンキの3人です。

そこに ももクロChanのプロデューサーである佐々木氏が来た事から、
しおりんが「オテンキさんは何故 ももクロChanのレギュラーでなくなったのですか?」と、まさかのブッ込みを!

この発言には苦笑するしかないオテンキでした。
その後、今回の出演者の 永野さん、パーマ大佐、ジョーク東郷さんの登場です。
3人とも第1回ゆく桃くる桃に出演してくれた馴染みのあるタレントさんです。

その後、子供祭りにも出演してくれたハライチの2人に千鳥のノブさんが参戦です。
中でも千鳥のノブさんは ももクロファンでカウントダウンライブを見に来るだけの予定であったのに、急きょ出演するという流れになったそうです。

百田さんはハライチの澤部さんの頭を撫でて親しげに話しかけていました。

いよいよカウントダウンイベントの始まりが近付いてきました。
ももクロ恒例の円陣を組んでの気合い入れです。

メンバーもいよいよ出番かと張り切っていました。




さぁ、イベントが始まります。

その2に続く。