ももクノvol5金沢 参戦記 | ももクロ生活

ももクロ生活

今、一番ハマっているももいろクローバーZのことをか書いていきます。

 2012年4月からファンになったものの、
現場参戦はサマソニ2012大阪だけで、
 発足したAE会員になっても ももクリ2012は外れたため、紅白後の1月に行われる
 ももクノ金沢を申し込んだところ、午後の部に当選したので参加することにしました。

 しかし、金沢に半日(1時間)だけのために行くのがもったいないので、
 とりあえず午前中に行って会場の雰囲気を楽しむことにしました。
 その時に会場近くで5人に見立てた雪だるまが作られていたのも印象的でした。

 入場待ちのモノノフの多くが、午前の部の様子を会場の外から見たり(メンバーの様子はわかりません)、曲の音漏れを聴いたりして楽しんでました。

 午後の部に入場すると座席は後ろの方でメンバーが見えにくかったですが、初めての ももクロの会場の雰囲気が味わえて良かったです。

 杏果がノドの休養のため1月から声を出せない中、行われたイベントなので心配しましたが、
 声が出せない分、イベントを盛り上げようとする気持ちが見えて感動しました。

 ももクノはももクロのliveとももクロChanのユルユルトークを併せ持った ももクロらしい楽しいイベントです。

 この時に話題になったのは夏菜子、杏果の2人を除く3人で 行くぜっ!怪盗少女をやったことです。

 3人の一斉エビぞりジャンプは盛り上がりました。
 興奮し過ぎて、 あーりんが着地に失敗したのに気づかないくらいでした。




Android携帯からの投稿