3.21撮影会。その前に。 | Issuy's photodiary

Issuy's photodiary

趣味の写真の公開場所として色々な写真をアップしていきます。

単焦点レンズを買ってみましたクラッカー


$Going my way



SIGMA 50mm f2.8 DC MACRO


以前から、50mmの単焦点が欲しかったのですがなかなか買えませんでした。

少し前にキタムラカメラのネット中古でいい物を見つけたので、秋葉原の撮影会ついでに見てきました。
中古のレンズは残念ですが納得がいかずキャンセルとなりました。

その足でヨドバシカメラに行きレンズを物色。やっぱり新品は手が出ないなぁなんて思いながら
シグマの50mmを発見。予算オーバーでしたが、30分くらい悩んで買ってしましましたがま口財布


テンションアップアップで撮影会に行き早速準備。


やっぱり単焦点レンズは面白いですね。いい写真が撮れたと思いますチョキ

今回、一緒に参加した「すえさん」色々アドバイスを頂きピンボケの原因を指摘してもらい、少しは良くなった気がします。


とりあえずの1枚です。

モデル 「瑞木るう」ちゃんです。

ブログはこちらです。「るうちゃんねるぅ」  by ameblo





$Going my way



我ながらいいのが撮れました。モデルさんが綺麗なのでかなり助けてもらってますが…。

まつ毛ぱっちりのキャッチが綺麗に入って満足の1枚です。

撮影会での写真は後ほど更新しますのでお楽しみにビックリマーク

るうちゃん素敵な笑顔をありがとう。

帰り際にしっかりサインをいただいてきましたにひひ


ペタしてね