美川憲一オンステージ | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

7月に入り、今日は七夕でしたね!俺は願いがなかったんですけど、柳ケ瀬商店街には短冊が飾っていました。





俺は今日、柳ケ瀬へ行ってきたんですが、今月末に閉店になる岐阜高島屋の前で、美川憲一のオンステージが行われたのでそこへ見に行ってきました。








広場では大変混雑で歩いて進まないぐらいの人でした。




ステージの司会は、月、火、金曜日のぎふチャンラジオ、平日昼2時の今日もラジオは2時6時の担当している、伊藤伸久アナウンサーでした。









トークの他に、さそり座の女、柳ケ瀬ブルースの曲披露してくれて、見物客から拍手していました。




岐阜お芋屋の屋台で、先週火曜日に始まった、柳ケ瀬だるま焼きを2個購入!