ぎふチャンまつり 5/4日 | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

早くも1週間たちましたけど、GW期間中の先々週の4日に、モレラ岐阜にてぎふチャンまつりが行われたので、そこへ行ってきました。










会場の絶景




甘党男子6人メンバーとパーソナリティー、オープニングとして集合



甘党男子シュガースポットエリア



岐阜おいもリヤカー出展



午前11時頃にパーソナリティーのファッションショー
ぎふチャンまつりにとっては初になります。



甘党男子のステージ披露!女性ファンばかりやったけど大いに盛り上がってた!




一昨年12月以来のぎふチャンまつりが無事に終えました。







ぎふチャンブースにて、パーソナリティーからサイン色紙!