GW前半 | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

おはようございます。先月27日からGWが始まりましたけど、先月3日間は休みでした。俺は昨日 午前中で仕事終えて、昨夜から高山で宿泊先にいます。

今日から4日間休みに入りました











先月28日にイオンナゴヤドーム店で、公開収録が行われていた!










それから、公開収録を見てから、今年初の野球観戦!






野球観戦の帰りに、2ヶ月ぶりに、バナナジュース専門店のbananapanicへ一服してきた!





先月29日に新装オープンしたばかりの中日ビル



館内7F上がって行くと、栄付近の展望が見れます。


GW前半は以上です。