濃姫まつり 3/17日 | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

今週は忙しくて、なかなか更新できなかったけど、こないだの日曜日にマーサ21のスタジオ前で、濃姫まつりが行われたので、そこへ行ってきました。






司会は、濃姫オーディション&トークショーの部は、やながせゆっこ






準グランプリ、グランプリ、特別賞の発表があり、来月からの1年間6代濃姫として活動をする




ながら合唱団と高木家華ちゃんバンドが披露!




夕方前4時頃に今年の濃姫まつりが無事に終えました。