小牧オーブンスペース 3/3日 | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

昨日はひなまつりでしたけど、俺は家を早くでて、小牧基地で行われた、小牧基地オープンペースへ行って来ました。朝から航空ファンが大勢来ていまして、カメラを撮ったりしていました。





航空自衛隊小牧基地




オープニング飛行が行われていました。



KC-767(空中給油機)










他所属機も展示、岐阜基地所属のF-15も展示




総理大臣、天皇陛下が乗せて世界中使用している、政府専用機のボーイング777-300ERが千歳基地から展示    登場前はボーイング747-400が使用していた!