懐かしいヒーロー | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


久しぶりにブログネタ更新します。まったく知らなかったけど、今日はヒーローの日ですね!
俺はドラマが見れなくなりましたけど、学生の頃は、スチュワーデス物語、噂の刑事トミーとマツ、不良少女を呼ばれて、ポニーテールはふり向かないを大映ドラマで見てました。

後は西部警察



不良少女と呼ばれてでは、伊藤麻衣子、もう1人は伊藤かずえのライバル主演



伊藤かずえさんは、乳姉妹、ポニーテールはふり向かない、スクールウォーズにも主演していました。




スチュワーデス物語では、堀 ちえみ、風間杜夫、春 やすこ、高樹澪、秋野暢子も主演
松本千秋役の堀ちえみが、「ドジでノロマな亀」秋野暢子は「あんたって本当にノロマね」のセリフが思い出します。




西部警察も好きでした。石原裕次郎が課長役、渡 哲也は部長刑事役、他には、寺尾 聰、館 ひろしも出ていました。

大映ドラマ中心に好きでした。