HeartFM | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

昨日で仕事納めで今日から年末年始の休みに入りました。


俺は昨日、大掃除を済ませてから直ぐに。名古屋市中区にある。HeartFMへ行って覗いてきました。






HeartFMはインターネットラジオなので、周波数はありません!パソコンやスマホで検索すれば、聴くことが出来ます。




寒い中、スタジオ前の外でリスナー多数。見物していました。





スタジオの絶景です。



大きなトートバッグが発売したので、2000円のところ1つ1000円でゲット

このHeartFMは明日で、来年3月下旬まで休止することが決まっています。

俺は平日仕事なので、行けれませんがスマホを使って聴いています。

残り1日たらずとなりました。みなさん良い年を迎えて下さい