長良川花火大会 8/11日 | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

一昨日でお盆休みが終わりましたけど、今年は台風接近した盆休みでした。各地で被害にあった所もありましたけど、俺の所の家の前では何も被害がありませんでした。



都合で1週間も更新出来なかったけど、先週11日に4年ぶりとなる長良川花火大会へ見に行ってきました。





バス乗車が結構列が並んでたので、断念して。花火会場まで徒歩で行きましたが、柳ケ瀬商店街で柳ケ瀬夏まつりが行われていた  




金華橋に近い真光寺で花火を見た!








スマホ温度の関係で動画が途切れてしまいましたけど、4年ぶりの長良川花火大会が約1時間で幕を閉じました。帰りも駅まで歩いて行きまして、往復1時間も歩いて行ったことになります。