鉄道物語in稲沢 | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

夜明けから雨となった日でした。昨日は別のイベントを行ってから、稲沢へ行ってきましたけど、鉄道物語in稲沢のイベントがあったので、昼過ぎに行ってきました。   




名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)







小ホール



会場の絶景




プラレール






スギテツのミニライブ



何と まさか来られると思っていませんでしたけど、スーパーベルズの野月貴彦さんが飛び入り参加で、遊びに来ていました



東海ラジオアナウンサーで鉄道好きの、源石和輝アナウンサー!先月まで平日昼3時の抽斗(ひきだし)の番組をしていました。右側が若い時にJR貨物の社員で、現在、第1子誕生でママ鉄である  鉄道アーティストとの小倉沙耶さん



もう1人が、西のママ鉄で、関西地区の番組で活躍している、斎藤雪乃さんが初めて稲沢へ駆けつけてくれました。



野外では、松阪牛の駅弁の牛肉弁当の販売ブースしていました。2ヶ月前にイオンモール大垣で初めて顔を見て、モー太郎弁当を購入したことがあります。


昼15時に終わって、鉄道物語in稲沢イベントに幕を閉じました。

この記事はコメント閉じさせていただくのでご了承下さい。