大須付近 | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

寒い日が続いてましたけど、今日は温かい日になりました。年明けになってから全国的にオミクロン株が急拡大が続いてますけど、岐阜県は昨日からまん延防止措置に入りました。飲食店は時短営業で夜8時までとなっておりますが、ただし、県内は認証店でも問わず終日、酒の提供を停止となっています。俺は隣接する愛知県へ仕事で行ってますけど、来月13日までは県外へは行けれないですし、毎週土曜日に行ってます、ラジオ番組へのスタジオへも、減少するまで当分の間は行けれないことになりました。


俺は今日、用事で名古屋へ行ってきたんですが、大須へ散策してきました。





大須観音




観音通


所で、初めて店が見つかりました。
大須にある赤門通付近に、半額の店・トーアマート




テレビでやってましたけど、底へよって買い物をしてきました。小さいペットボトル1本70円,ココナッツサブレが55円、チョコが80円でした。安くて助かります。