ぎふ信長まつり(パレード編) 10/7日 | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

昨日、マーサへ行く前に、昼ちょっと前に家を出て、岐阜市中心地である、岐阜信長まつりへ行ってきました。



毎年10月のに行われる祭りです。



歩行者天国





1時過ぎに、一番手には幼稚園のブラスバンドから先頭でパレードを開かれました。
























ここからは、市民勝手カーニバル

一部しか撮れなかったですが、昨日の初日は以上です。今日も本格的な信長まつりへ行ってきたのですが、明日の夜更新します。

第2へつづく→