今日はレモンの日 | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

昨夜遅くに更新する予定でしたけど、寝てしまったため1日飛んでの更新になっちゃいました。


もう10月に入ってますが、毎年1回のハロウィンですな!


   



先週、マーサスタジオ生放送終了後に、マーサ213階にある、お菓子のもりやで購入した!






先週入れるのが忘れましたけど、マーサ夕遊スタジオの生放送で、ラジオで聴いているリスナーには、脳内クイズって言うコーナーがありまして、正解者がいっぱいでしたが、俺の当選となりまして、中身は田川寿美さんのファイルだけ入ってました。マーサ夕遊スタジオで当選したのが2回目です。



初キスの味は、レモン味?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


俺が高校を出た時からなので、初キスはレモン味にはしなかったです。