黄昏ないday・Sunday・公開生放送 9/3 | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

こないだの日曜日のぎふチャン祭りが終わってから、すぐに本社スタジオへ入って、日曜昼4時からの1時間半番組、黄昏ない・daySunday公開生放送へ観に行ってきました。





本社スタジオ4Fには、ラジオまつりへ行ってきた観客ばかりけっこういました。



平日昼2時からの4時間に近く番組の、お茶の間2時6時、毎週火曜日夜10時の復刻版・ヤングスタジオ1431、テレビでは、月2回の日曜日夜6時の昭和がらくた劇場、出演している、文筆家でシンガーソングライターの、オカチャンこと、オカダミノルさんです。いつも番組が多いので忙しい人です。



無事に黄昏ないdaySundayが終えました。






それから、観戦してからの帰りに、リンガーハットへ入って、長崎ちゃんぽんを食った!