ツーリング | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

俺は今日から5連休に入りまして、朝5時過ぎに出て、ツーリングの旅をしています。





最初に寄ったのが、関から旧根尾村へ行ける道があるので、山道を通り、6時半前に、樽見鉄道・樽見駅に到着して休憩









そして、15分ぐらい出発して、



旧根尾村から山道を峠を越して、旧藤橋村!



7時半前に徳山ダムを付いて、見てきた!







徳山ダムを見てから、夜又ヶ池の里さかうち・道の駅に到着!

朝一番、肌寒いですけど、日帰りでツーリングなので、この後西へ行くので、帰って来るのが夜遅くなる予定なので、明日更新します。