前にも書いたと思うが、一年前のVistaはXPの豪華ばんみたいな言い方をされていたが、サービスパックを付けたあとのVitaはかなりいい感じだと思う。

  これからのVistaの売りはOSの64Bit化WOW32によるレガシーアプリのエミュレーションタブレットが強力にサポートされているので、PC初心者、老人、絵を描く人、などにとっても便利!おれ自身、タブレット使ってみたら、以外や以外、マウスより使い勝手がいい。

 というように、3つをおしてゆかねばカスOSといわれても文句言えんとおもう。

 

  再三くどく書くが、64bitは、32bitでのウイルスはまず効かない。なので安全性が向上すること。

マルチスレッドが最近の流行なので、メモリが大量に消費されるので、4G以上の物理を扱えるので安定する。しかも、ソフトをいろいろ入れてるとなぜかしらんが、常駐ソフトが多くなりOS動作の重くなる原因となる。いちいちきるのは面倒という方には、メモリが多いほうをお勧めする。意外と、メモリは、使われていないようで結構すかわれているのである。

 WOW32は32bit環境でのソフトを動かすことができるソフトである。もうすこし、動作をしっかりしていただきたい。そうすれば、押しに押せるOSに仕上げることができるだろう。XPで使っていたアプリが、タブレットと互換して動かせれば、買う人は多くなると俺は思う。消費者は、得たいの知れない商品は買わん。だから、今年は、名前だけでなく。これがこうできるから、XPよりも優れているんだということを言わねば。

 ただ単に、OSが綺麗になりました!だけでは、

あっそう。で終わりだ。

 で、タブレットを押す理由は簡単である。デバイスが簡単に使えるからである。字を書くのはガキのころから使っているはずなので、自然と、使えるのである。だから、直感的動作がしやすい。

 PCは確かに覚えるもんであるが、どちらかというとやっぱり、考えることもなく、自分が調べたい得たいと思うものにめぐり合うことに重点を置くべきだと思う。だから、マウスより、確実に、タブレットはいい製品だ。

 メーカーPCは持っとタブレットを押すべきだ!

と俺は思うのだが?皆さんはいかがだろうか?

よけいな出費を出さずに、便利なもんがついてくるんだったらありがたいだろう。

  でなければ、PC業界は、縮小する。