今日は原宿の東郷神社に行って桜を見てきました。
一昨日友達と夜の東郷神社に行ったらライトアップされていてとっても綺麗だったので、彼を連れて行ってみました。
行ったら丁度花嫁さんが写真撮影をなさってたので一番良いポジションの橋の上で見ることは出来なかったのですが、色々な種類の桜が綺麗に咲いてました。
東郷記念館の池の水面に散った桜の花びらが沢山浮いてて幻想的でした(* ´(ェ)`)
blue rose cage-100409_2056~0002.jpg
画像は一昨日の晩撮った池の桜の写真
水が綺麗過ぎて水面にしっかりと桜が写ってます。


blue rose cage-100411_1906~0001-0001.jpg
今日の服はメイデンのエプロンワンピースとアンダースカート、メタモのブラウス、トリプルさんのリボンとケープです。
写ってませんが靴下はメタモのボーダー、エミリーのストラップシューズ。
髪は相変わらずのダークグレーのカールでした。

にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ