BORDER FREE cosmeticsセット

 

褥瘡が出来た患者様の処置をしていて、Nさんに「えー!!こんなに酷くなってるの!一言言ってほしかった!!」と、かなり強い口調で怒られました。




だけどね。

変化があるたびに師長やリーダーには伝えていました。




私が放置したから悪くなったような感じで言われました。




怒られる意味が分からず、モヤモヤしながら帰ってきました。




Nさんは、常にイライラしていて口が悪いんです。

私の、苦手なタイプです。





私は、入社して3ヶ月目です。

もう3ヶ月なのか、まだ3ヶ月なのかは分からないけど、、、、。





人手不足すぎて、教えてもらえる環境ではありません。





気になったり、分からなかったら聞いて時間があるときだけ教えてもらえる状況です。



 


帰宅して、ずーっとモヤモヤしていて考えてました。





もしかしたら、Nさんが褥瘡委員でNさんには必ず伝えないといけなかったのか?

それとも、違う理由で怒らせたのか?





明日、勇気を出して

何故、あんなに怒られたのか?

確認したい。





できるかな?

怖いね💦

でも、また同じ事で怒られる可能性大です。

それは、避けたい。

か、、、、。

師長に聞いてみるか?





迷う。。。。





明日は、師長とNさんと私の3人勤務です。

(スタッフ不足すぎですよえーん

気まずい。。。




明日、解決してスッキリ出来たら良いんだけど。

Nさんを怒らせずに、解決するにはどうしたらいいのかな?


イベントバナー