イベントバナー




先日 私の誕生日でした。



 唯一 、お誕生日メールをくれたのが 元旦那でした 。



それが、すごく嫌で嫌で。



離婚してから毎年 メールが来るんです。



 いらないのに。



一番お祝いされたくない人なのに。




「お誕生日おめでとう。1年間、幸せな年にしてね。」

と LINE が来ました。 




お前に言われたくねえよ。

 と本気で思いました。



 最悪 。



どういう気持ちでメールをしてきてるんだろうか?



 私は、元旦那の誕生日メールはしません。

 おめでとう なんて言いたくない。




 いっぱいいっぱい。私を裏切ったくせに。




今更何なんだ 。




本気で誕生日メールいらない。




関わりたくない。



イベントバナー