楽天トラベルセール中ですよラブ

 ☆………………………………………………☆


久々の投稿です。



平日は仕事で、クタクタになってなかなか投稿が難しいですね💦






今日は、息子のベイブレード大会の日。




と、いってもオモチャ屋で定期的に開催されているミニ大会です。




参加者が多すぎて参加者はくじ引きで決まります。

毎回、外れて出れなくて、、、





要約、参加者の切符を手にした息子。


ですが、




残念ながら敗れましたあせる





悔しくて仕方がない様子でした。





これも、良い経験です。





見ていてすごい戦いでした。

攻撃しまくって負けてしまいましたが、誇らしい負け方でした✨





おもちゃだけど、オモチャじゃない照れ




参加されてる親もみんな本気で応援してました。




色んな親がいるけど、応援できるって凄い事。





ただの、オモチャと思っていたけど、、、

息子の戦い方に感動してしまいました。






習い事の空手もこれぐらい本気を出してくれると嬉しいんだけどね〜笑い泣き





イベントバナー