イベントバナー



入職して14日にちが経ちました。



 かなりのストレスがかかっています。



 その為か、家に帰ってくるとイライラしてしまいます。



 それを息子にぶちまけてしまいます。



 息子の為に頑張らなきゃと思って転職したのに。。。



こんなんじゃ 何のために転職したのか分かりません 。

(前職が嫌だったのは大きいですが。)




もっともっと精神的に強くなりたい。

もっともっと気楽に考えられるようになりたい。



根が真面目すぎて自分が嫌になる。



もっともっと気楽に 気長にやれたらいいのに。






昔から思うことがある。




私は看護婦が向かないんじゃないかと。




だけど、未だに看護師をしている。




私は、そんな事を考えながら一生看護師をしていくんだろな。



イベントバナー