イベントバナー



昨日は車購入後の1ヶ月点検の為kカフェに行ってきました。



kカフェでは1ヶ月に1回 ケーキとドリンクが無料でいただけます。



このため、 食べてきましたラブ



1組 3個までケーキが食べれます飛び出すハート




一人で行ってるのによくばって3個食べてきました 笑




車屋さんなのにケーキが本当に美味しいんです音譜



毎月行きたいぐらい 。




用事もないのに食べに行っていいのかな?

 どうなのかな?




 聞きたいけど欲張ってそうで聞けず💦



今度、息子をダシにして

「息子が食べたいって言ってるんですけど。」

て言って行ってこようかな笑



イベントバナー



 


 


 ☆車のグッズ☆