イベントバナー


入社して6日間の勤務が終わりました。


 感想としては忙しすぎて 

まともに教えてもらえないということです。



この6日間よくわからず、とても不安になってます。


一応、その日によって教えてくれる担当が決まっているのですが、、、。

その方も忙しくしているので聞きたい時にいなかったり聞きづらかったりします。



 なので、 時間が空いてそうな人に聞こうとするのですが 

「私に聞かれても、、、。」 

と断られるんですえーんえーん

なかなか教えてもらえません💦



 どんな職場だよ爆弾



なんだこれ?ムキー

と思いつつも

 せっかく転職したんだから

自分から覚えていくしかないと思って働いています。




 早く早く慣れて平穏な日々を暮らしたい。




早く早く覚えたい。




 早く独り立ちしたい。


イベントバナー



 ☆使いやすいよ☆

 

 ☆履きやすいよ☆

 ☆自分で電池を変えれるよ☆