イベントバナー




新しい職場になり 朝出勤する時間が早くなりました。



このため、 朝洗濯をする時間がなくなり 夕方に洗濯をしたいと母に伝えました 。



ですが、母は朝にしたいというのでお願いしていました。



 ですが、この事で昨夜軽く揉めました。




朝になっても、プンスカ怒ってる母。。。ガーン




家に居づらい、、、、。





元々、居候させてもらってる身で居心地が悪いのですが、、、

もっと悪いショボーン





母から逃げるように息子と家を出てきました。





だけど

逃げ回るわけにもいかず





今から帰りますショボーン






母は無職で自由に時間が使えます。



 私は昼間仕事でいないので朝はバタバタ 夜もバタバタ💦



意見が行き違うのは当たり前です。




 どうしたらいいもんか。







揉めるたびに実家を出たくなる。





だけど、、、

お金の事。

子供の為。



我慢。我慢。