すっぽん小町

 

やっと念願の納車日になり 受け取ってきました。



 前にも書いたんですが、

 正直 外見は気に入っておりません。



ですが。

ですがですよ!!


 車の機能は、気に入っております。

 カーナビ あり

 バックモニターあり

 急ブレーキ機能もついています。

(中古車です。)




それでいいんです。

今の私には贅沢すぎるぐらいです。



もっと、しっかり稼げるようになってお金が貯まったら新車で好きな車を買いたいなと思ってます。




これから息子といろんなところに出かけて行きたいなぁ〜ラブ

夢が広がるなぁ〜飛び出すハート


それでですよ!



車を受け取った後に眩しくて サンバイザーを降ろしたんです。

 すると、そこから1000円札が出てきました💦



 慌てて 車屋さんに電話し 1000円札を返してきました。




 後になって思ったのです、、、


 この車自体 私のものになったんだから 1000円札も私のものだったんじゃないか?



いやいや💦

そんなわけない 。

私が稼いだお金じゃない。

人のお金なんだ。

 返して正解だったんだよ !




悪夢と天使の声が頭の中でぐるぐるとうずまいていました。




 この馬鹿正直な性格。

 本当に損してると思います。



 そのまま受け取っている人もいると思います。


 私にはそれができませんでした 。



ましてや、隣に息子がいたので見本となる人間にならないといけません。



余計に正義感が出てしまいました。



ちょっぴり もったいないことをしたかな〜と思っています。



イベントバナー