イベントバナー


久々に体重計に乗りました。





最近は、精神的に落ち込んでいるせいか食欲がありません。

(出されたものは、平らげてますが出されないと食べない状況です。)




なので、体重が気になりました。

結果は、45.5キロ。

食欲があった時よりは、2キロ痩せてました飛び出すハート

良い痩せ方じゃないけど嬉しい。





でね!

体重計のグラフをずーっと見てたら、41.0キロというのがありました💦

えー💦そんなに痩せてた時あったのー!?

と、自分で驚きました滝汗





日にちを見ると離婚直前の体重でした。。。


そーかぁ。


私、頑張ったよね。


あんなに辛いことがあればそんだけ痩せるよね!

 あの時も食欲 なかった。

 それでも、ちゃんと食べなきゃと思って頑張って食べてたよね。

 偉かったね 。

この時の私 お疲れ様 。



自分のことながら しみじみ よく耐えたな と思いました。




 あんなに辛い出来事は終わりでいい。




 だからこそ前向きに生きれるように 自分で自分を導いていきたいと思っています。



今は、気分が落ち込んでいます。


 多分 精神科を受診すれば 診断名がつくと思います。


ですが、 初診で見てくれるような場所が近くになく受診できずにいます。


ただ、原因はきっと離婚前に起きた つらかったことをそのまま引きずっていて プラス 上司からのありえない一言で火がついたんだと思います。



 元旦那と上司による攻撃で私の心は病んでいるんです。



 元旦那との接触は月に1回 面会交流の時だけ。

そして、 上司とも 4月で退職するので会うことがなくなります。


 だから、きっと今後は気持ちが落ち着いてくるはずと思っています。




その時をじっと待っています。







話は戻りますが、

食欲がない 今を利用して体重をもう少し減らしたいなと思ってます。



 私の体重はその時の気分によって上がったり下がったりバロメーターになってます。



【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト