イベントバナー



夜中に元旦那からメールが来た 。



夜中にLINEの音で目が覚めた。




面会交流中の息子の写真が大量に送られてきました。


正直、元旦那と楽しんだ息子の写真を見たいとは思わない。

単なる嫉妬です。




私は、車の運転が苦手で色んな所に連れて行ってはあげられていません。




その点、元旦那は面会交流の度にあちこちに連れて行ってあげています。




悔しいけど、私にはできない事。

息子が楽しいなら良かったと思うけど、やっぱり悔しい。




だから、面会交流中の写真は見たくない。




そう思いつつも お礼のメールをしました。




だけど、いらないよ。



正直に言った方がいいのかな?

 言わないと ずっと送ってくるよね。



 極力 元旦那とは連絡を取り合いたくない。


 接触したくない。


この気持ちに元旦那は気づいてないのかな?




婚姻時、私がどれだけ傷ついたか分かってないのかな?

 私がどれだけ 元旦那を憎んでるか分かってないんだろうな。




 なんでわかんないかなぁ〜。



イベントバナー