クリスマスプレゼント。



昨日は、息子と夜遅くまでテレビを見ていて私が先に寝落ちをしてしまいました💦



本当は、息子が寝たあとに私からのクリスマスプレゼントを箱から出しておくつもりでした。。。
(サンタさんからのプレゼントと一緒に箱の中に隠しています。)




どうしたもんか、、、




私からのクリスマスプレゼントは、今日夕方にクリスマス会をする時に渡したい笑い泣き




息子がトイレかどっかに行ってる間に取り出すしかないですね💦




夕方までにプレゼント取り出しますグラサン







ところで、、、、
私もプレゼントもらいたいなぁ〜
もう、何年ももらってないなぁ〜泣


悲しいから、自分で自分にプレゼントを買うか検討中〜笑



イベントバナー