イベントバナー



11月末の話なのですが、、、、




11月はまとめ買いを大量にしました。




ですので、ドラモリで大量にくじ引き券をもらいました。




7回分をすべて息子に託しました。




ガラガラを回すも回すもカスばっかり笑い泣き(笑)




そして、嬉しそうに私のもとに戻ってきました。

息子「みてみて〜飴をいっぱい貰っちゃったぁ〜ウシシ音譜




息子よ。。。

それは、全部ハズレだよ。。。





子供って面白い笑





ハズレばっかりだったので、ダブルチャンスの応募券を大量に書いて出してきましたニヤリ





当たれ〜アップ







イベントバナー