イベントバナー




家の机に板が何日か置いてあった。







私は、てっきり母が何処からか持ってきて鍋敷きにでもするのかと思っていた。





だが、違った。。。。





息子が突然。

「明日までに、この板に今年できなかったこと、どうしたら出来るのかを書いて持っていかないといけない。」

と、言い出した💦






私「何故に直ぐに言わないの💦」





もぉ〜プンプンむかっ


子供あるあるなんですかね?





私も、板について何も突っ込まなかったからいけなかったんだけどね💦





母も不思議ではあったけど、息子が持って帰ってきたのを見ていたらしく、何かに使うんだろうな〜と思うだけだったみたい💦







誰も何も言わず、机の上に4日間放置されていた板。。。。。





私達、どんだけコミュニケーションとれてないんだよ!!と、突っ込みたくなりましたよ笑い泣き笑





慌てて書かせました。







9月から空手を始めて4ヶ月。

よく頑張ったね爆笑飛び出すハート





 ☆福袋☆




 




 

 



">