イベントバナー


水曜日に職場でミーティングがありました。





上司に言われた一言がショックで仕方がなく、お休みだった昨日も落ち込んでいました。





私達の仕事ぶりをみて「無駄な動き」と言われました。





そうかぁ。。。

私が毎日ハラハラ・ドキドキしながら仕事していたのは意味が無かったのか。。。



そうかぁ。

そうかぁ。





なんだか、私自身を否定されたようで悲しくて。。。

投げやりになりそうなのを必死にどうにかしようとしています。




そんなこともあり、昨日は職安に行ってきました。

働く場所が無いこともないんだけど、、、

今、退職の話はしにくい。






本当に、仕事に行きたくない。

夜も寝れず、朝早く起きてしまい。

どうにか仕事を休めないかな?

と久しぶりに本気で考えました。






それでも、きちんと仕事に行ってしまう私。





本当にまじめすぎる。